12/1 JCBマジカルでインしました(2) アトラクション三昧 | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています





ギフトオブクリスマスが終わり、ワールドザバールへキラキラ








娘とツリーを眺めて親子写真ラブラブ

そして こちらもアトラクションへウインク









びっくり スカスカだぁ~







園内、閉まっているお店もありました

全部が営業中では無いので、参加となった時はご注意ですジンジャーブレッドマン

ニコニコ 配布されるパンフレットに記載あり







スターツアーズ(新しくなる前)

待ち無し~~~~ラブ










モンスターズインクも15分ほどでハート



乗り終わり、ポップコーンを購入クリスマスベル

チケット引換時にスクラッチカードを貰っていて、1枚ポップコーンが当たったので、その引換も





特別感満載な入れ物で頂けましたチュー

ポップコーンは普通にソルト(笑)


ポップコーンも時間が遅いと ワゴンを閉めちゃうみたいで、

我らが立ち寄ったワゴンはラインカット、驚いて近くのワゴンへ移動アセアセ

食べたい味が近くで良かった口笛






ポップコーンを食べながら、次はホーンテッドマンションルンルン

爆笑 出た13分~~~~

こちらも入るとすぐにエレベーター室の前室イエローハート

数分でエレベーター室でした。


娘、今までナイトメアーでもホーンテッドはイヤだと拒否していたのに、特別感に推されてか乗ったわ(笑)

チュー 別に、もう乗れますけど~

だってさ。


有り難いアトラクション三昧の時間を過ごしました流れ星









にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 
人気ブログをblogramで分析 

読者登録歓迎です♪
相互は、ブログ内容により判断させて頂きます。
商売系や宣伝系はスルー致します。
(*´ω`*)
読者登録してね