12/1 JCBマジカルでインしました(1) ご招待でもやっぱり地蔵 | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています






友人に招待して頂き、娘とJCBマジカルへラブ

誘ってくれて、ありがとう~ラブラブ



入園待ちの前にチケット引き換え

カイロケース頂きましたチュー現在は娘が愛用していますピンクハート



開園の1時間前に並びましたが、チケットブース屋根辺りでしたわウインク






入園すると、バナーを持った方が並んでいました爆笑

一緒に記念撮影する方がたくさんいました流れ星






ワールドバザールに入ると、キャストさんが花道を作ってお出迎え

通るゲストと、最高のスマイルでハイタッチしていましたルンルン

クリスマスムード炸裂の生演奏もありルンルン

娘と2人でガン見(笑)

ラブ 素敵過ぎる







見終わり中へあしあと

さすが貸切、閑散期並みの空き具合でしたびっくり



私と娘はショー目当てだったので、こちらで地蔵(笑)

残るお二人はアトラクション目当てチュー

お帰りで合流にてへぺろ




なかなか夜に来られないので、本当に有り難いご招待でしたチュー





(娘のスマホから)



花火を見てキラキラ

また少し待ち時間







クリスマスカラーのライトアップで癒されながらクリスマスツリー












(娘のスマホから)



えーん 素敵過ぎる~~~~~

別の意味で泣ける事もありましたが、とても良い場所から見られて大満足ハート






ギフト後のこれも見たかったのよ~おねがい

ショー後、しばらく投影されていましたラブラブ




(つづく)







にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 
人気ブログをblogramで分析 

読者登録歓迎です♪
相互は、ブログ内容により判断させて頂きます。
商売系や宣伝系はスルー致します。
(*´ω`*)
読者登録してね