梅雨の足音が

そろそろ聞こえてきている東京。





先週のCOMPLEXの再結成ライブから

2日後の東京も夏日で

その夏日のお昼間は

ハワイ島民時代の元同僚が一時帰国で

丸ノ内でランチをして





夕方は地元近くの

米軍基地で開催された

友好祭へ出掛けて来ました。





この日の歩行数は






翌日に足がパンパンに浮腫んでいたので

いつも浮腫はありますが


普段 あまり気にしていない歩行数を


チェックしてビックリです。







なんせ老体なので


疲れてボロボロでしたが


自然に気合いが入ってしまう


ライブがあって


浮腫んだ重い脚も


気持ちは軽やかに


向かった先はコチラ






はい


久々の ONE OK ROCK です。







アリーナ B7 ブロック。


ドーム公演なので


お椅子が置かれていますが


コロナ禍以前のアリーナ開催なら


間違いなく 


モミクチャにされるブロックです。







今週末の京セラドーム参戦の


ブロ友さんもいらっしゃるので


ネタバレ警戒で多くを書きませんが


セトリ ヤバって興奮です音符







アルバムツアーと違って


聴かせるライブというより


演ってるご本人達が楽しんでる


懐かしい曲、久々演奏の曲を


引っ張り出して組んだセトリで


イントロ流れると


会場から歓喜の悲鳴爆笑






京セラ参戦のみなさま


楽しんで ブレイク してきてくださいねハート






前後しますが


米軍基地での購入の品を公開

誰も見たくないってダッシュ






チェリーパイと


チョコレートケーキ





アメリカンの


すげ〜 

甘いヤツ



まぁ 私が食べたかったわけなく


我家の甘党2名が


2日でペロッとあの大きさを


食べましたけどゲロー





私はクラフトビールと


本場のナチョです。





帰り道に 大好きなベーグルの


お店の前を通ったら


友好祭開催で


営業時間を延長していたので


しっかり買い込みました。






このブログにも何回もアップしてるけど


ベーグルはこちらの HOOP さんが


一番好きピンクハート







いつも早い時間に売り切れてしまう


レインボーも


友好祭ように いっぱいありました。







鮮やかなカラーでも


お味はプレーンです。






相変わらず もっちりで


おいしぃニヤリ








むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


Roxy Boys

6月1日のSAKAE SPRINGに

出演します音符


名古屋とその近郊にいらっしゃる

ブロ友さま

お時間が許されたら

息子の歌を

聴いてやってください。


詳細はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




Roxy Boys 初の遠征です


よろしくお願いしますお願い


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符