サザンオールスターズ  
茅ヶ崎ライブ 2023
Blu-rayのドキュメンタリー

繰り返し観ています。




茅ヶ崎のライブ会場では

サザンメンバー5人が

ステージに並んだ姿に

栞のテーマに

真夏の果実に




YaYa〜では

デビュー当時の動画が映されて





そして Blu-ray鑑賞では

観客の皆さんの表情に




お会いしたことはなくても

同士だと勝手に思っていますが

込み上げるポイントが同じというか

カメラさんは適任?を

撮ってくださったと思います。





もう半年も経ってしまったのが

嘘のようですが

あの茅ヶ崎の感動は消えることなく

そしてこうして動画で残っていると

色褪せることもないですね。





ところで茅ヶ崎ライブの初回限定盤を

予約した特典として頂けた


ほぼ原寸? マンヅラ2023
ナンバープレート風・マグネットシート



何気に楽しみにしていました。




届いたプレートを見て

あれ?小さい




ほぼ原寸とあっても

その『原寸』を

大きく想像し過ぎていたようです。








でもこのサイズなら貼れるわね・・・

・・・オデコに爆笑




桑田さんがラジオで仰っていました。

ボウリングで通う

東京ポー◯ボウルで

このプレートをオデコにつけて

投げてる人がいるって。




気持ちはわかります。




マグネットをどこかへピタッとつけるなら

一度はオデコに付けたい衝動になりますよね。
・・・あ“っアセアセなりませんか?





やっと暖かく春らしくなって

東京の桜も咲き始めて

お散歩に出たい気分ではあるけれど

珍しく何も予定がない週末ならば

茅ヶ崎ライブのあの感動を

もう一度・・・で

せっかくの春の日を

お部屋に篭って

感動で胸熱になって

一人でを つーーーーーーっと

流して過ごす・・・




こんな春の一日も

なかなか乙ですかねおねがい




一人でお部屋にいるなら

ナンバープレートを

オデコにつけてみるかな… 爆笑爆笑爆笑



ぽってり苺おまけの呟きぽってり苺
期待していた Blue Note の配信は
なかったですショボーン


今週末の月世界ステージが
あるからですよね…きっと。

月世界からの配信
あるといいなぁ乙女のトキメキ




桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

Biscoffが好きです。
ミルクチョコレートクリームをサンドした
Biscoff があるというので
探していたところ
吉祥寺の商店街で見つけました。




年々 甘いものが

苦手になってきている私には

甘過ぎましたチーン


チョコレートクリームのお味より

好きだったクッキーそのもが

甘いと思ってしまって。


でも 結構人気らしく

売り切れのお店もあるらしいので

見かけたら

一度は手に取ってみるのも

いいかもしれません。



桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


またコスメを買ってしまいました

ただ こちらはリピート商品なので

衝動買いではないですバイバイ



ANNA SUIのパウダー




ANNA SUIらしいパケ






パープルのパフも

いかにもANNA SUI





一瞬ドキッとする色ですが
大きめのブラシでフワっとのせると
綺麗に透明感が出ます。

特にブルベの方にお勧めですキラキラ



超乾燥肌の私でも
しっとり感覚で
肌にのってくれるますよ。




ANNA SUIコスメの
取り扱いショップが
少なくなってきているので

(コスメ業界から撤退という噂も)

オンラインショップで
見つけるのが早いです。





BBAだって透明感を求めて
何が悪いダッシュ

若い方のように
凄い効果が
見えるわけではなく
自己満足でしかないですけど

だからと言って 
気にしなくなったら

THE END

悪あがきさせて頂きますわ

…あくまでも自論でございますウインク


桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


息子のユニット
ROXY BOYS
動きが出てきそうです。


母ちゃんが余計なことをすると
怒られるので
大人しく見守りますが
活動スケジュールがわかったら
こちらにシレーっと
紹介させてください笑



それではみなさま
楽しい日曜日をお過ごしくださいハート

See youバイバイ