沈丁花の香りが好きで

衝動で 沈丁花の練り香水をポチったと

先日のブログに挙げました。






届きました。





かわいい🩷





でも




小さいアセアセ









ポケットやメイクポーチに忍ばせて


持ち歩くには良いサイズです。





ただ・・・





肝心の香りが


沈丁花じゃない・・・かも?





香りは可憐にほのかに


良い匂いなんです。


でも私が求めていた


春の香りではなかったです。







なんかね


懐かしい香り。





思い出したのは


幼稚園の頃に


子供用のメイク道具?を


買ってもらって


その香りっぽいキョロキョロ







お値段が お値段だったので


ひょっとして 


子供のメイク品だったの?






練り香水だから


持続性がないのは承知でしたが


とても繊細に香って





微かに香って





あ‘っ


遠回しに言うのやめます








容器に鼻を突っ込まないと

匂わねぇ








失礼しました。







子供の頃に


子供用メイクで遊んだことがある方


香りであの当時に


ワープしたい願望があるなら


コチラをお勧めします。








これって 沈丁花だったから


失敗したのかな?






金木犀を買ってみるかな?






懲りないヤツです爆笑