かなり間延びしたブログになっていますダッシュ



楽しいWeek最後です。



食べることも お出掛けも大好きなので

お誘いを受けるまま

ひょこひょこ出回りましたが

さすがに寝不足気味になって

この私でも食欲がなくなってきました。





若い頃は 遊び疲れも

満足感に近かったですが

この年齢で遊び疲れなんて

経験するもんじゃありませんアセアセ





気持ちは若くても

体力は正直で

年齢に比例してますね。





ボロボロになって出掛けた

その週最後のお約束は

丸ノ内にあるスペイン料理のレストラン。






食欲がなかった割に


パエリアなんてしっかり食べてしまってデレデレ






話の流れで


明治神宮へ行ってみることに。





お天気が良かったので


気持ちよく参道を歩いて


前厄を意識してしっかりお参りお願い




明治神宮の後は


原宿のキャットストリートを歩いて


渋谷へ出る途中で


お茶でもしましょうか?と


いくつもあるカフェを覗くも


どこもいっぱい。





知ってるけれど


原宿・渋谷パワーは健在ねデレデレ





日も暮れて


友人が予約してくれていた


和の居酒屋さんへ。






私は和の居酒屋さんが大好きですが


この日ばかりは


やっぱり胃が限界で


いつものように


アレもコレも注文できませんでした。






こう見ると


彩り悪いわねガーン





写真右下の


自家製野菜チップスが絶品で


これだけ手が伸びていました。





楽しいWeekの締めくくりですから


豪快に食べて終わりたかったけれど


年齢に惨敗だったのが悔しいわもやもや





だって


翌日と翌々日は


起きれなくて


横になったままだったしダッシュ





BBAは無理しないこと





楽しいWeekを終えた


教訓です




・・・っていうか


みんな知ってるよねぇ爆笑