本日 5月31日


息子のユニット

ROXY BOYS 

2nd Single リリース


音符Beautiful Angel音符



配信サイトはコチラから




身内からの裏話ですが


息子が作る楽曲で


彼の一番やりたい曲調で


彼の声が良くマッチした曲になっています


・・・と母ちゃんは思いますウインク




ぜひ聴いてやってください。





相棒ギターリストの


Prestonが奏でるギターも


切なく響きますハート




お気に召していただけましたら


皆様のご家族・ご友人・同僚の皆様に


ご紹介頂けますよう


宜しくお願い致しますお願い






Beautiful Angel リリースイベントも


開催されます。





 6月19日

下北沢 Club Que




息子のライブで


しばらく意味不明の


出禁を喰らっていた母ちゃんですが


この度 晴れて出禁解除 👏👏👏



まぁ 人数集めなんでしょうけどアセアセ





…んなわけで


私も会場で息子の邪魔を


極力しないよう努めて


目立たないように応援します…たぶんダッシュ





しつこくて申し訳ありませんが


1st Single Always Yours 


引き続き宜しくお願い致します。





Always Yours 配信サイトはコチラから



WEB メディア “Sensa “に掲載されました




Spotify Best New Musicに選出されました



ROXY BOYS インスタグラム





今日も梅雨空ですが


皆様にとりまして


楽しく幸せな一日となりますようにハート




ご覧いただきまして


ありがとうございましたニコニコ