Peace | 浅見真紀のタイトルは考え中!
新潟わず。
東京なう。


昨日は柏崎Peaceさんにてゲストでした〜(*´ω`*)





Peaceとピース。





新潟のみなさまと麻雀できて良かった!
みんな優しく受け入れてくれてうれしかった!
最後の半荘で大三元アガれてうれしかった!


国士、四暗刻、大三元って
ここ3日で1日一個ずつテンパイしたけど、あがれたのは大三元だった🀄️!




来てくれたお客さま、
呼んでくれた崇さん、松永さん、
お店のスタッフの皆さまありがとうございました(・´ω`・)



へぎそばや、、




のどぐろや、、、

新潟のおいしいものたくさん食べさせてもらえてとっても幸せな気持ちで新幹線に乗ってます。


またすぐ新潟にお仕事で行く予定があるので、今度はまた違う美味しいもの教えてもらおう。





みんなでご飯行ってて、一人でモリモリ食いまくってたら、
Peace店長の崇さんに「まきちゃんて孤独のグルメに出てた?」って笑われたんだけど、

孤独のグルメを見たことがなくてツッコめなかった。悔しい。

「いや、誰が◯◯(登場人物)やねん!」
とか即座に反応したかったよ。

ツッコミってどんなボケをされても的確に拾えるように、広い知識を必要とするよね。





プロクイーン勝ち上がりからの新潟からの
明日はB1最終節のMC。

それがおわったらおやすみ!!がんばる。