染み | 浅見真紀のタイトルは考え中!
昨日は千住大橋に行ってまいりました。

Heart Cloverさんのゲストです。
遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!




遠いのにきてくれたり、北海道からきてくれたり、プンラスしてくれたり、、
感謝感謝です。

楽しく打てた!ものっすごい下手な局があって、その次の局だけ引きずって元気なかったけど、大概楽しく打てた!
さんきゅーです!





もっとはやくお礼のツイートかブログを書きたかったのだけど、遅くなってしまいました。
ごめんね。




しかしなんなんだこれは夏バテか。


全然体が縦にならなかったな今日は。


どんどん体が弱くなってきてる気がするのだけどこれは衰えか?
老いなのか?


嫌だな〜





いつだかの夕飯。
一汁三菜にしたいからたまにつくるときは一汁三菜気をつけるのだけど、
やっぱなんか多いんだよな。




でも大根が引くほど柔らかく味がしっかり染みてて感激しました。
人生で一番大根染みさせられた。
あさみひとつレベル上がった。



あしたはしぶかぼちゃんにゆく。
とっとと寝て鋭気養う\\\\└('ω')」////


またねー
おやすみねー