言ってましたが…
皆さんからいろいろ教えてもらって
試してみましたよ〜😁

なんだかんだ言いながら
昨夜は主人とまぐわえたの!
予想通り?😂
お風呂は別で入って
気持ちをリセットできました

主人の珍コ🍄は
やっぱり元気なんですキョロキョロ
プラシーボ効果なのか
本人はサプリの効果だと
信じ切ってます

最初から早く挿れたくて
仕方がないって様子キョロキョロ

でも…せっかく教えてもらった
ワザをあれこれ試したい!
それに私のスイッチもさくらんぼ
入れてもらわなくちゃ気づき
ポチッとな!

唾液たっぷりを心がけつつ
頑張っちゃったてへぺろ

タ.マをサワサワしながら…
唾液でヌルヌルにして
ひねりを咥えつつ
手でコキコキ笑い

そして主人が最も悶えたのは
ヌルヌルにした亀の頭を
手のひらで包んで
クルクルするやつ!

それから上差し
指3本で包んで
クルクル刺激しながら
指の間から舌👅も使って
亀の頭をペロペロ
手と舌で攻撃すると
めちゃくちゃ気持ち良かったって!

それ何!びっくり
どんなワザ?驚き

終わった後も
興奮状態で
いかに気持ち良かったかを
語っておりましたニヤリ

大成功飛び出すハート

皆さまのおかげで
手ワザをゲット致しましたウインクグッ

そして…最近は
後ろからツンツンされると
早いので笑い泣き

久しぶりに正のスタイルでスタート
顔を見ながら繋がるのは
やっぱりいいね♥

松の葉を崩すやつに
なったら…

ほら…奥まで届くだろ?
これ好きだろう?
どうだ…大きい🍄が凄いだろ?
今日は雨だから
大きな声だしていいぞ!ニヤリ

ぐいぐい腰を突.き動かしながら
片手は乳さくらんぼ首を刺激されて
あ.んっ.あ.んっ笑いって言ってると

また…ガーン

あっ!!

あっ…い…く…ぅ…

まだダメップンプン

うん…

持ちこたえたので
私もなんとか急ぎ足で?
昇天昇天昇天

イ.ッてる途中で
主人は限界を迎えまして
白いトロトロを発射ロケット

あれからナカ・オ・レ知らずです

あまりに元気な🍄に
めちゃくちゃ喜んでた笑い泣き

今日めちゃくちゃデカくなかった?
うん、そうだね…
めっちゃデカかったよね?
いつも大きいよ…当者比
パパの珍コ🍄好きか?
うんうん…
好きだろう?
そうだねー
返事はテキトー🤣

でもやっぱり早いのは
気にしてたみたいキョロキョロ

サプリを飲ませ過ぎだ!
元気に🍄なったのなら
良かったじゃない!

なんだかんだ言いながら
主人は最近の珍コ🍄が
とても元気な事に喜んでます照れ
早いのは気にしてるけど
元気な🍄に自信を取り戻してるかも

オ.マ.タからは白いトロトロが
たくさん出てきましたタラー

何の効果なのかわからないけど
主人が嬉しそうに
はしゃぐ姿を
目を細めながら見守る私でした笑い泣き

しかし…
深夜にトラブル発生ガーン
わたくし…ぎっくり腰を
やらかしましたえーん
動けるので軽めだけど
しばらく腰が振れないかも笑い泣き
いや…オ.マ.タ開けないかも!
Ω\ζ°)チーン