そういえば
昨日の記事に書き忘れたんだけど

ほらお口でペロパクする時
手やお口でするじゃない?

一昨日のまぐわいの時に
早くいかせない為に
手は使わず
お口だけでペロパクしてたの!
前回の反省もふまえて…

じゃあ…これで
長持ちするのかは
疑問符だったけどね
結果は昨日の記事の通りだし笑い泣き

これはずっと前にも書いたかもだけど
レスに入る前は
生理中なんかはお口で
出してあげてたんだけど

無知で無垢な私は
手を使うということを
知らなかった泣き笑い

お口だけで
イッテもらってたのね

レス解消後に
手を使う事を覚えたものの
これは初心者🔰
上下運動はお口と手をセットで
するくらいしか
よくわからないのよ

あと、手で竿をコキながら?
亀の頭をぐるぐる🌀👅したり
パクっとチュルっとしたり
金色のボールを
さわさわっとしたり…

技がない真顔…気がする

もしかしたら
痛かったりするのかも…
どうなんだろ?

主人はそれまでお口だけで
普通にいってくれてたから
それでもいいんだけど
どうせなら
もっと気持ちよくなってもらいたい

ここには
ベテランお姉様達や
男性達が読みに来てくれるから
秘密の技をコソッと
教えてくれるんじゃないかと
期待しておりますニヤリ


昨夜は主人はちゃんと帰宅し…
リアルくんが
暴れだすこともなく
朝を迎えました照れ