謝罪も何もなくしれっと削除する図太いババー | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

昨日の変態オヤジのはしれっと削除したかされたか?

その後何のコメントもなし?

見ていないから知らないけど。

 

しかもピックアップ付きのブログですぜ。

自分で買った自作自演か?

 

どこまで図太いアタオカ夫婦やねん

きっしょいわ

 

そんな中、今朝の魚拓を何でかな?さんから

 

 

 

さー皆さんご一緒に突っ込もう

おいこら貴様テメーは送り迎えは一切やってねーだろう

送り迎えをしているのは無職のおっさんだろ?

 

なぁにがママ友やねん。どれだけテメーの頭の中はお花畑やねん。

お花畑どころか、家の壁にツルが巻き付いている不気味な家があるけど

あんな感じなんじゃね?

巻き付かれている壁は、おっさんな

 

小分けされた歯ブラシとグミを貰ったからと、ロンハーマンのお返しなんてする?

どこまでアイタタババーやねんなニヤニヤ

 

 

しかも、スタンプはオケツに押しているし

スタンプ買ったんとちゃうんかーい。どれだけ毎日嘘を垂れ流しているのかしらんけど。

 

 

一つ提案が

 

 

ブログに何も書かれていない方も多いと思います。

一昨日夜の変態動画

これを皆さんで、ブログに保存しておきませんか?

 

必要なのは、題名と中身その後は下書き保存で。

公開はされずとも、皆さんのブログにこの動画が保存されます。

 

下のブログ記事をタップ

動画をタップ

スクショも必要ならぜひニコニコ

アドレスをコピー

ブログ記事に貼り付け

下書きとして保存する

 

これでOKです。

 

警察沙汰になってもおかしくないですからね。

自分の子だから何をしてもいい言う事はないです。

 

わからなければ、メッセージを下さいね。

私もわからないなりに伝授をさせていただきます┏○ペコッ

 

 

アタオカ夫婦のハッシュタグ無しでこれを書いているので

気が付いてくれるからがいますようにニコニコ

 

 

 

こちらに動画とスクショがあります。