通報先は | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

アメブロに通報 

 

 

何でかな?さんよりお借りしました。

なんでかな?さんはちゃんとリンクも通報したいリンクも記入してくれています飛び出すハート

 

魚拓からも通報が出来ます。

ログインしていなくても通報が出来ます。

abemaは、基本放置していて、何の対処もしないブログに対しては無能企業なので。

 

 

 

 

 

こちらは、今月末にゲストで出演する予定のピンクリボンの講演です。

左下にメールが送れるリンクがあります。

 

一人ひとりの力は小さくても、大人数になればどこかが動いてくれると信じています。

 

 

トコジローをこの虐待親から護るために。