ガンガン詐欺そのもの | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

 

 

 

貴様はいま必死で闘病している人の気持がわかるか?

テメーみたいに好きなものを食べグータラしているんじゃねーんだよ

 

貴様は本当に再再発じゃなかったら地獄に落ちろよ

この大嘘つきが

 

平気で嘘をつき人間にだけはなりたくねーな

貴様は親に嘘をつきなさいよと教えられて育ったのか?

 

夫婦ともども毒親で嘘吐きそのものだな

とっととABEMAから消え失せろ

 

こいつと同類のお花畑たちもいい加減に学べや

アクセスをするなや