毒そのもの | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

 

このままドテくんが晒され続けられるのが可哀想なので。

 

そんなのはどーでもええと思われる方は

ご本家にGO

 

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょうと。

 

 

 

 

またいつもと同じように、自分達が食べたいものがある時に、ドテボを寝かせるんですね。

マジでクソ親

鉄火巻なんてドテが抜いたように見せるためにとっただけでしょ

マジで毒親そのもの

 

せめて一週間はネグレクトをしているところや

好きなものを食べているのはしていない振りぐらいしろや

 

我慢ができない毒

 

この際、正論を述べている方達だけででも、再再発()ということにしませんかニヤリ

このババーは、言わないのであのブログを見たら、

再再発だと思っていましたで通しちゃおうかなグラサン

 

 

 

 

前後逆に着ていると言われていましたよね。

昔からアレレだったんですかね?

知らんけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。