無職が何をほざくねん | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

このまま貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょうと。

 

 

 

先日のホテル内にある遊び場

それこそ、お金払ってでも遊ばせたい内容で…

 

 

 

はぁ?

お金を払ってでもだと?

親に金を集り、子のスネカジリの無職やろーが何をほざいてんだ?

ホンマ💩ヤローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

https://static.blog-video.jp/output/hq/MCs2qPdG1Nq8kv3xk3AOmnDPIs.mp4

 

貴様たちのこの行為が、今のドテボを作ったんだと自覚しな

人としてどうか以前の問題で、こんな鬼畜でも親と名乗れるんだよねチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

もううんざりしていたので、こいつ等についてはなるべくは書かないでおこうと

肝に銘じています。

胸糞悪いし、ブログの内容も同じことしかない。

中身も頭もスッカラカンの奴らに費やす時間がもったいない笑

 

 

先日読んだ大人のADHAの特徴として

「謝る事が出来ない」と書いてあった。

 

 

 

 

 

まんま当てはまっているような気がしないでもないな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。