全然面白くないし | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

このまま貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょうと。

 

貴様らのブログの内容な

 

 

 

https://static.blog-video.jp/output/hq/MCUjsdVzNG50fP1Tq2Q6L6QoHB.mp4

 

ババーも、ドテボを見習いなよ

全然顔だしも出来ない、芸人カテの1位のブロガー

みんなブ◯イクだと知っているねんゲロー

今更隠す必要もないのでは?笑い泣き

ジャンルを変えろよ詐欺師

 

 

 

 

 

このクズヒモは嫁の実家上げばかりして、自分の実家を貶すのはなんでな~ん?

ババーの代筆だから?

 

 

 

貴様らは50に手も届きそうな年齢なのに、いつまでも親に寄生し金を集り

貴様らが反対にしてあげなきゃならない年齢でしょ?

 

親に集り、息子のスネをかじりまくりの毒親

救い用がないな

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。