大人の都合プハッ~ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

このまま貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょう。

 

 

 

 

いやいやいやー

椅子を借りないのは、寝ている時に入ることが多いからなのでは?

寝たぞーと店に入って美味しいものを食べようという魂胆でしょ?

 

後は介助もしなくちゃならないから、椅子を借りたらめんどくさいからでしょ。

あれこれ御託を並べなくても、分かる人はわかっていますよあんぽんたん

 

 

 

 

 

 

ホレ見なババーが書いてんじゃん

卵焼きしか食べていないんでしょ?

可哀想になぁ

太らせないようにしなければと、ババーは以前書いていたけど痩せ過ぎやねん。

 

貴様らだけがぶくぶく太りやがって

 

 

 

https://static.blog-video.jp/output/hq/vMAoGsepp2QHvhCdlbFfq3w8.mp4

 

⬆動画です

 

 

指でほじくりまくりちぎり食べさせる

汚い。清潔にという観念ゼロ

だからドテボは元気なんかな?

病気もしなければ肌も強いもんなぁニヤニヤ

 

 

この残飯のようなものはなに?

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。