わざとらしい | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

このまま貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょう。

 
本日もババーは2位です飛び出すハート
この調子でランク外に落ちやがれ

 

 

 

 

>>予定変更で肉を噛みつきに牛角へ

 

ババーの代筆かと思うほど下品

 

焼き肉なんて食べないでしょ?

またナムルだけかな?

 

 

 

 

寝るのが分かっていて、焼き肉を食べに行ったんじゃないの?

だって毒ズですもん。

 

生まれる前に、

神様が、ここの両親のもとに生まれて、こんな一生を過ごすけどいい?と

訊いてからお腹に宿るらしいけど本当なんだろうか?

 

どうして生まれてまだ2年しか経っていない子が

こんな目に合わなければならないんだろうか?

もし神様に訊かれていたとしたら、断わんなよドテボ。

幸せじゃないでしょ?

 

 

 

>>なんか噛み合わない日ってありますよね⁇

>>準備不足、確認不足なんだろうけれど…

 
貴様はいつもだろうが
底がない🐴🦌だからねチーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脱いでやれよ馬鹿タレ
着替えはいつも持っているんじゃなかったの?
嘘ばかり付いていて恥ずかしくないの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。