ちょっと奥さんまた毒が文句言っていますよ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

このまま貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

コメントも奴等の思うツボなので入れないでおきましょう。

 

 

 

 

はいはいはいはい

また読者狙いととコメコジキ

そしてまたYahooに取り上げられたいのかな?

この人って神経通っていないですよね?

通っていたらYahooであれだけ皆さんが正直にコメントを書いてくれているのに、

全く学ばないもの

 

 

貴様が乗せているそのリヤカーって、もっともっと小さい月令の子用なのでは?

周りを見渡すこともしないんでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

上品な女性が、
「国の宝だから子供を優先させてあげて」
と先に誘導してくれておねがい
 
 
 
 

はぁ?

国の宝と思うのなら、貴様がお子にやっている事はなんだ?

どうせ婆もチッと下うちをしていたんでしょ?

 

わざわざ上品な女性がと書く、常識知らずの下品な婆

どの面下げて、妄想ばかり書くねん

お宅のリヤカーははっきり言って邪魔

スーパーに行くとカートに乗せているが、その間リヤカーはどこに置いてんの?

 

 

 

これ先日、一家で仕事で訪れた時・・・

この時の仕事はー?

ポシャったんかなちゅー

知らんけど

 

婆か爺か私らないけど凄い手荷物を持っていて、

どちらかがリヤカーは下から持って上がってんの?

 

もうリヤカーは手放しな。迷惑だから真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。

 

 

 

車を買えば?