涙するところがアレレ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

このまま貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

 

コメントも奴等の思うツボなので、見ない。入れないでおきましょう。

こいつ等に助言したって全部文句にとりますからドクロ

 

 

 

 

 

気楽やのー婆さん

私達、婆さんの子を見るたび不憫で涙が出てくる

しっかりしろやクソババー

こいつ等虐待で捕まらないかなぁ

 

 

以前、虐待で通報された時の画像

こんなチエの輪みたいな格好をさせて、

毒たちは痛いとか苦しいとか分からないんでしょうな。

 

だから今でも、右足に力が入りにくいのかな?

可哀想に。

全部この毒達が、お子にやってきた事が今の状態に繋がっているんでしょ?

 

 

ドテボも怒ってやれよ

無になるしかないの?

この世の中には楽しいことが多くあるんだよ。

生を受けたからには、もっともっと楽しんで欲しい。

 

 

 

 

 

この頃のように感情を親に向けなよ。

無駄だと思っているから感情も出なくなったのかなぁえーん

 

 

 

 

 

 

 

誰も貴様を待っていないんですよ。

今日は世の中じゃ平日。ハローワークにでも行きやがれボンクラ

 

 

 

 

 

指詰めるぞ

気をつけてやれよ毒

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。