貴様が開けるんじゃねーんだよ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

 

 

 

 

子供の顔を見ろ

やりたそうな顔をしているのに、貴様はアホか

お前はいつもいつも子供がしているものを取り上げて

自分が我先にとやっているけど、脳が腐ってんのか?

お前いくつやねん

50近いおっさんやろ

ド頭をかち割って貰えや毒親

 

噂では、服の前後逆らしいっすよ

やはりアレレ一家かちゅー

 

 

 

 

こんな人間失格のような奴等が親になるなんて 👎 👎 👎 👎 👎 👎 👎 👎 

 

 

あー胸クソ悪っ

 

 

 

 

ニギニギニギ

食べ物だと認識していないのかな?

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。