だらしなさすぎ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて先ずは、オムパンを替えて着替えをして顔を洗ってじゃないん?

いつまでもパジャマのままでだらしないにもほどがある。

人として失格❌

 

まずは人並みの規則正しい生活をドテにさせてやんな

園に行くんでしょ?

あれこれ言うのもバカバカしくなってきたので、

少しずつ書くのは止めていこうと思うグラサン

 

 

おっさんはパジャマと外に出ていく服が同じの時もあるし

汚過ぎね?

加齢臭やら、頭の臭みや、寝小便の匂いが凄いんじゃないのゲロー

隣りにいる人の身になんなよ。

お店で臭かったら食欲も失せるニヤニヤ

 

 

 

 

お店と言うとこのどつくのは治ったのかな?

園に行ってこんな事をしていたら、怪我をさせちゃうからね。

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。