鬼軍曹&捕虜はシンデレラフィット | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

https://archive.md/u0Y8B

 

 

モバイルバッテリーよりも、お二人がシンデレラフィットしています。

ここまでお似合いの御夫婦もそういないのでは?

ぴったんこカンカンです。

 

間違っても放流しないでくださいねキョロキョロ

 

 

 

 

ショックを受けると思うので閲覧注意です。

 

まだ生まれて間もないのに、この頃から空腹の未来を見据えていたのかなぁ

可哀想にえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

人として食事ぐらいきちんとしてあげてください。

芋の一食はヤメてあげて。

野菜をもっともっと食べさせてあげて。

脂っこいものは食べさせないで。

子供が食べられないものを目の前で食べないで。

 

 

歯医者でジュースを飲ませ過ぎなことも注意されましたよね?

それでも飲ませているのは?

 

上唇をチュパチュパしているから、受け口になったのかな?

違うか!?

 

一種の虐待ですよ?

と私は思います。

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 

アメンバーの記事は1記事だけで、自分の事を覚書として書いているだけなので

アメンバーは申請しないでくださいね。

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさんいつもありがとうございます。