oh あのパパ友? | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

https://archive.md/ksVRB

 

 

以前、同僚か知り合いか忘れたけど、

ドテの使い古したビブをプレゼントとして破れた紙袋に入れて

渡した人の事なのかな?

 

息を吐くように嘘をつくタイプなのかしら?ゲロー

そのパパ友は何も助言はしてくれなかったの?

捕虜は何か言うとグヂャグチャ煩そうですもんね。

言いたくないわな

 

 

 

ちょっとググってしまった。

嘘ではなく、虚言癖なのかもしれない?

どーでもいいけど、子供は大切に育てることをしなよ。

捕虜のパパ友はアナタのような子育てをしているのかニャ?