2017年は、数秘術でいうと1、始まりの年だそうです♪

第一歩を踏み出し、新しいことが始まる年。

 

私自身も3月から福岡での新しい生活をスタートさせます☆

それに伴い、ブログも全く新しいものにシフトさせました。

 

始まり、という単語を聞いて、私が真っ先に思い出す事は。

2013年に長女を出産した時のことです。

 

出産は、赤ちゃんにとって、まさに人生のスタート、始まりの時。

同時に、妊婦さんにとっても、始まりの時です。

女性は、出産によって、これまでの人生が大きくシフトし、生まれ変わるからです。

 

2013年、初めての出産のときの事は、一生忘れないでしょう。

いまでも、鮮明に覚えています。

あの時、私は、もっともっと本気で幸せになろうと誓い、自分自身の人生を生きようと思いました。腹の底から、自分の人生に責任をもって、幸せになろうとこの世のすべての母と呼べる人達に誓ったのです。当時のブログhttp://ameblo.jp/2010-1214/entry-11464154455.html

 

2017年、始まりの年を前にして、もう一度、自分自身に誓おうと思います。

妻、母であると同時に、一人の人間として、自分自身の人生を生き、人生にたくさんの喜びをみいだすことを♪

 

 

HP http://www.makigon.com/

アデプト専用HP http://mori-nakama.com/adept-program/

過去のブログ http://ameblo.jp/2010-1214/