そういえば、12周年 | まっきぃの『走』で生涯現役を目指す日記~走りも競馬も麻雀も生涯現役!~

まっきぃの『走』で生涯現役を目指す日記~走りも競馬も麻雀も生涯現役!~

30代になってから再び走りに奮起!
主はランですが、競馬ネタも少々。
2023春より麻雀を頑張り始めました。

今月でこのブログも12周年。

 

 

最初は普通の日記的なブログ。

いつしかパチンコ・パチスロブログとなり、

ちょろっと競馬ブログ的な感じになり、

そして、現在に至る。

 

 

最近、誰かにブログを見てもらった時に、

「全然、転落してないじゃないですかー!」

と、言われましたw

 

 

このブログのタイトル。

「転落日記」となっていますが・・・

元々、最初が普通の日記だったわけで、

転落日記としたのには、理由がある。

 

 

「単位が不足して大学卒業できないだろう」

 

 

と、当時の指導教官に言われたためw

この取得単位数で、

ストレートに卒業できた学生はいないと言われたw

 

 

そして、こんなブログタイトルをつけながら、

結局、留年せず、ストレート卒業!

転落しておりませんwww

 

社会人になってからも、

鬱になったり、

パチスロに明け暮れたりしてましたが、

結果的に転落してないしなー。

そろそろ、ブログタイトルの変更の時がきたかな。

(今更w)

 

子供も生まれた事だし、

今週中に何か考えますw