ブルダック炒め麺ドキドキ炎
ドンキで売ってると見たので来てみたらあったー爆笑





それもたくさんの種類がキョロキョロ
チーズもあるのね。

ちょっとお高いが買ってみたニヤリ
まずは基本から。5袋入りです。


袋麺なのでネットで見るようにもやしなどの野菜も入れてみます。
タイマーを忘れて茹で時間の5分を過ぎて量が増えたような。。。
ソースの量で辛さを調節、と、書いてあるので2割くらい残してみましたがもう少し入れてもいいかな。
野菜も入れたし麺ものびたのでちょっと味が薄くなってしまったような。。。しっかし辛いねッ炎炎

わさびの辛さをコーラでやわらげるとテレビで観たのでコーラもスタンバイ。
結果は。。。いいような、普通なような。
甘さで辛さを上書きってとこですかキョロキョロ


ソースは飛び散らないように、と注意書きがあります。
結構開ける瞬間に失敗することってありますよね。
目に入るのも怖いけど手についたまま顔を触ってしまうのも怖いよーチュー
気をつけようねニコ



さらに見つけたのがそのソースドキドキドキドキ
チキンシーズニングソース
これを普通の焼きそばに入れたらいつでもブルダック炒め麺が楽しめちゃう?滝汗
野菜炒めにもどうかなーニコニコ

楽しみだなーニコニコ