以前、スタッフからもらった ブルダック炒め麺カップラーメン

美味しいので是非食べてみてください!とのことで辛いのが大好きな私は遠慮なくもらっちゃいましたおねがい

感想が欲しかったようですがそこからコロナで会社もお休みとなり私もちょっと忘れてましたニコ



カップ麺なので中で混ぜ混ぜしました。
ソースと一緒にふりかけまで混ぜてしまったようですあせる

う、うまい‼️

これは病みつきになりそうな香辛料のバランスドキドキ

し、しかしからい‼️‼️

でもやめられない酔っ払い
痛さと戦いながら完食ニヤリ





海苔とマヨネーズで少しやわらぎます。
が、マヨネーズはこの麺のうまさをちょっと台無しにしてしまうかなーキョロキョロ
もっと台無しにしていいならチーズもいいかもニヤリ







袋麺もあるようなのでそちらは野菜も一緒に煮込めるようですね。

調べたらドンキとヴィレッジヴァンガードで買えるらしい。
近いうちにドンキに行ってみよう照れ