たまには早く寝たい!? | まきまきの道

今年に入ってから、何かと忙しい毎日を送ってます。

と言っても仕事だけではなく、レジャーもしているので、それほどストレスにはなっていないのですが(笑)、でも何もしないでのんびりする時間も欲しいな~なんて思いますね。


こうやっている間にも、部屋のソファでは気持ちよさそうにお腹を出しながら寝ている犬を見て、本当にうらやましくなります~。

その横に行って、ゴロンってしちゃおうかな!?

でも今日もこれからお客さんが来るんで、食事の用意とかしないといけないんですよね~。


夜もっと早く寝ればいいんでしょうが、なんとなくお酒飲んでテレビ見ていると、あっという間に11時12時になっちゃって(汗)。

よし、今日は絶対早く寝よう!

あ、でもお客さんくるんだった・・・。