いきなり2つも! | まきまきの道

突然ですが、父がいきなりデジカメを買いました。

しかも二つ!

しかもしかも、プリンターまで!!


もともと写真を撮るのが好きで、何年か前まではフィルムの一眼レフを持っていろいろ写真を撮りに出かけたりしていたのですが、数年前に病気で入院するようになってから、体の調子がイマイチになってしまい、あんまり出かけなくなってしまったので、写真もあんまり撮らなくなってしまいました。

現像に出しに行くのも大変だったのかもしれません。

それなのに(いや、それだからというべきか)いきなりデジカメを買って、ちょっとびっくりしましたね。


パソコンとかも使ったことないような父だったので、デジカメに対してあんまりいい先入観を持っていなかったのかもしれませんが、でもなんだか楽しそうです(笑)。