今年のライブ初めはZepp羽田!
無事にきのう15時半に早退して行ってきたー!

そしたらまさかの再会。12月にライブのチケット譲ってもらって一緒に参戦した名古屋の方と。
びっくりしたー!嬉しかった爆笑

私、12月から毎日22時頃まで残業して、3ヶ月も激務を続けてなんとかライブに参戦できたんだけど、なんかね、自分だけじゃなかった。

再会したこのお友達も、ライブ行くために休日も調整しながら毎日毎日すげー働いてた。12月に一緒にいたお友達がいなかったから聞いたら、「◯◯ちゃんは来週の大阪公演に行くために、今めっちゃ働いてる」って言ってた。

もうさ、この歳の独身女性で、それなりに推し活にお金かけてる人たちは、実社会ではみんなバリキャリのできる女だった。んで、私が仲良くしてるそういう女性たち、みんな綺麗なんだけど!(そこには私ちょっと劣等感あり)

ニートの時のライブより、やっぱり日々頑張って生きてる中のご褒美のライブが最高キラキラ

そして、もう一人、またしても偶然の再会が。
↓このライブで私の分のチケットも取ってくれた友達が当日券に並んでた笑
 


その友達も、同じ歳の綺麗な独身バリキャリ女性なんだけど、羽田のチケットはとれなかったって言ってたのに、パソコン持参で当日券に2時間並んでたよ。結果、無事に買えてた。さすが!

仲間たち、みんな馬車馬のように働いてた笑
なんか元気出た!!そして、我らの憧れの成田くんも、正月休み中に15年ぶりに曲作りしてたとのことで、ライブで初披露。推しも正月休み返上で仕事してたことが判明し、私達も頑張ろう!ってライブ後に仲間と話しました。

それにしても、15年ぶりに成田くんが作詞作曲した曲を、宇宙一早く聴けたのが本当に幸せルンルンマジで歌詞がしみたよ…発売が待ち遠しい!