きのうは成田くんの新バンドのライブでした!


でも、会員選考もローチケの選考も一般も全部ハズレて、私の推し活仲間4人、全員チケット持ってなかったの。数日前には。


なんだけど、まさかの、きのうは4人ともライブに参戦できたーー!凄すぎる。


ローチケでずっと「予定枚数終了」になってたのに、数日前、しれっと少しだけ販売してたみたいで、2人はそれに気づいてGET。だけど一瞬で売り切れたっぽくて、私ともう1人はGETできず。


当日の朝には、私はもう諦めてたよ。でも、機材席開放を予想して、朝からローチケに貼り付いてチェックしてた仲間が、「2枚取れたよ!まきちゃんの分も取ったから!」って。朝の10時半過ぎに連絡が!!


マジでマジで凄すぎるよ!そこから着替えて14時には渋谷でお茶して、16時は渋谷ラインキューブでライブに参戦してたよーー!!推し活仲間に、諦めない気持ちを教わりました。


そして、その仲間たちと打ち上げ!



楽しかったー!お好み焼きも、芸能人がたくさん来てるお店で美味しかった!
そして、同世代トークで盛り上がり、ライブの感想以外の話がほとんどだった笑

そして、最寄り駅まで推し活仲間と一緒に帰れたのも幸せでした。あー楽しかった。