毒をもって毒を制す | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


すっかりご無沙汰をしていました。

この1ヶ月は、自分がガンだと云う事をすっかり忘れてしまうほど、厄介な事に巻き込まれていて。。。💦

まさに毒をもって毒を制す。
毎日です💦
神様ゲームが、相変わらずどんどんバージョンアップして他人事のように笑ってしまう。

でもね、少し落ち着いてきて、今起きている出き事をちょっと引いてみてみると、過去の私の人生でいろいろな場面に散りばめられていた小さな ❓❓の答えが見つかったりするんです。

ずっと忘れていたパズルのピースが、ぴたっとハマるような感じで。

今回は私が答えを出す必要は始めからないことだけれど、微妙な立ち位置で私も引きずり込まれるような家族の問題。

これもまた、どこまで私の中の要らない物を手放していけるか。

どうやらこれが、今回私が巻き込まれている原因だと最近腑に落ちました。

軽く、軽く、
もっともっと軽く。

ヒカリのように生きていこう。