今日も | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



暑い!
まだ梅雨なのに凄いなぁ、この暑さ。
今まではかなりクーラーなしで頑張っていたけれど、今年は早々に白旗上げています💦

ここ最近、私の周りでざわつく事が続いていて、まともに受け止めるととんでもない渦に巻き込まれて鬱になりそうなので、

神様ゲームの逆境シリーズ

だと思っています。
私逆境にはかなり強いですから。


自分の力や努力だけではどうにもならない時こそ、すべてに感謝してありがとうって言いつづけてみる。

ありがとうって凄い言霊ですから、本当にエネルギーが変わります。
自分自身が楽になる。
渦のなかからちょっと抜けるだけで、氣の流れが変わってくる。

こんな時だからこそ、心がオープンになる養生塾の時間は大切です。
龍のお導きのお茶会、素晴らしい時間になりました。

奇跡の時間をありがとう。