2023. 10.18 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


最近友人達から、
“ やっと普通に歩けるようになったね”
なんてお褒めの言葉を沢山かけてもらい、長い歩行困難生活からやっと抜けたと思ったら、
リンパの痛みは始まるし、浮腫みはでるし、朝起きた時の指の強張りもまたまた始まりました。

ふぅーっ、て感じです。

もうジタバタしたってしょうがない。

こんな日にありがたいことに、アウトリガーが漕げました。
いつもの場所でいつもの仲間と、今日は私にしてはかなりガチ漕ぎの日。
光の道を水に委ねて、根付いて漕ぐ。

沖へ沖へと無風の海を滑るように漕いでいく。
皆んなとピッチを合わせて、呼吸を合わせて、天使が降りてきそうな光の道を漕いでいると、自分のカラダに起きていることなんて、ちっぽけなことに思えてしまうの。

魂が震える時間.

これが今の私に必要な治療です。

今日も佳き日をありがとう。
アウトリガーが私の生きる力。#り