2023. 9.21 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。

やっと杖なしで歩く事もできるようになり、いよいよ完全復帰?と思っていると、また激痛が襲ってきたり、肺もリンパもなんだか嫌な感じになってきたり。

カラダがバラバラになった感じの今日この頃。

なんだかいつもの生きる夏バテからなかなか抜け出せない中、近くのスーパーできゅうりとアボカドを買ってほんの数分路上駐車をしていたら、レジで支払いをしている時にになんとあの緑オジサンが車にいるではありませんか!

その瞬間、レジの支払いも荷物もそのままで、ものすごいスピードで走って車に戻ったんです。

走って!

えっ、ワタシ走ってた?
今?

もう自分にビックリ。
いったい今走ってたの誰ですか?
って感じです💦

あの駐禁ミドリオジサンをみた瞬間に、凄い反応をするカラダ。

それから何だか膝の調子が良くなって💦💦
なにが功を成すかわからないものですね。
 
フシギナカラダ