2020.12.1 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



今しなくても問題ないけれど、しなくてはいけないことがある。

書類を役所に取りにいき、細々とした面倒なことを片付けなくてはいけないこと。
そんな事を年内に全て終わらせてしまおうと、この所頑張っています。

もう本当に事務的な事が向いていないなぁ。

結局一週間近く手間がかかり、今日は最後の法務局。

これでスッキリ終わらせたい。

そう思いながら何気なく受付番号を見てみると、なんと。。。

7777

電光掲示板に点滅されると、
かなりビックリします。

こんなことがあるのね。
嬉しいなぁ。