久しぶりに | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



霧に包まれた朝から一転して、夏を思わせるような暖かい日差しと風のない穏やかな海。

久しぶりに師匠と一緒に、海辺をポンポン裸足で走ってみる。
やっぱりこれこれ、って思いました。
忘れていた気持ちのいい感覚。
かかとをしっかりつけて、頭に響かせるのが大切なポイントです。

ポンポン走って気持ちが上がって、その勢いで久しぶりにカヌーを漕いでみたらこれが酷かった💦

全く水の流れを感じられなくて、呼吸があわない。
水の流れに合わないと、ただただ疲れてしまうことも初めて体験しました。

今私の体の中で起きていることが、こんな所に出ているのかもしれない。
なんとなくわかるんです。

何かがちゃんとつながっていない感じ。

海が教えてくれた事を見つめてみよう。

体と水がしっかりつながるように。。。