2019. 3. 11 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



今日は私達が忘れてはいけない日です。

沢山の方が、沢山の想いを胸にすごされた1日だと思います。

私も今こうして元気に生きている事を、改めていろいろと思い返した1日です。

今日まで沢山の人に助けられ、
沢山の物や治療にも助けられ、
そして沢山海に助けられて、

今の私がここにいる。

体力もかなりついてきて、正直自分の体にビクビクしている所もあるけれど、私のブログを読んで元気になったと言って下さる方が、思いの外沢山いてくださるのにはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

ここまで元気になれたから、
春になったらまた

“ 養生塾”.  を再開しようと決めました。

今回は私が自分の身体を通して学んだ事を中心にしていこうと思っています。

病気の人もそうでない人も。

体調が悪い時の過ごし方。
心が落ちた時の向き合い方。
本当のデトックスの仕方。
身体の声を聞く食事の取り方。
身体を緩ませる方法。。。

などなど。

この2年半の間、私が人体実験の様に毎日身体と向き合って本当に効いたものだけをお伝えするものです。

絶対に転移すると言われた続けて、こうして元気に過ごしている私に効いているものは、必ず沢山の方の役にも立てるのではないかと今日思いました。

少しづつまたご縁のある方達と一緒に、これからは皆んなで元気になっていく時間にしよう。