思い込み | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


生きている事って、思い込みの連続かもしれませんね。

なにが大切なのか、

なにが心地よいのか、

なにが効いているのか、

その時、今の自分にはこれなの!

と信じているものが、その時は絶対だけれど、
時が過ぎると変化していくのかも。

私の海で過ごす時間も、初めは歩くのが精一杯だった私が、まさかアウトリガーを漕いで、砂浜を走ろうと思う日が来るとは夢にも思わなかったな。

団体競技とか苦手だったし。
靭帯を切断してからは、走ることは絶対に無理だと思っていたのに。。。

一番無理だと思っていることに挑戦してみると、絶対に普通では体験できない体と心の変化に、必ず出会うことができるみたいです。。

これがガンになって一番の学びかも。

“ 体が元気になると、病気は治る “
 
と言うのは本当のこと。