超 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



暮れにまた靭帯損傷💦💦

日常生活の中で。。。

もう三回も大きくダメージを受けているから、
ちょっとしたことでグラグラになる。

しかしこのテーピングをしたら、
あら不思議!

えーっ、嘘みたい。

10年間ビクビクしていて怖かった膝が普通になっているし、痛みもない。

いい気になってずっと怖くて出来なかった、片足立ちとかもしちゃいます。

これが嘘みたいに軽々できる。

あーっ、びっくり。

だから今朝ふっと思った言葉は、

超える!

今年は更に今までの自分を超える、

限界をどんどん超える、

超えていきます。

いつも私へのメッセージはカラダから。

膝が教えてくれた事を大切にしていこう。

ありがとう。

これも嬉しい奇跡✨✨