佳き日 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


最近はちょっと昼間出かけると、夕方にすっかり夏の間忘れていた、物凄い疲労感が襲ってきます。
早く横になりたいなぁ、
なんて思いながら電車を待っていると、
目の合った小さい女の子を連れている若い女性に、

私以前お目にかかったことがあります。

って突然話しかけられ。。。

えー、誰々?

全く心あたりがない💦💦

何と4月にはせくらみゆきちゃんが主催した、稲葉先生の追悼セミナーにいらしていた方でした。
私がほんの少しだけ、生きるというテーマでお話をさせていただいて、その話を聴いて

今日はこの話を聴く為にここにきたんだ!
と思いとても元気になりました、

と話してくれました。

こんな事があるものなんですね。

本当にこれこそ最高に嬉しい奇跡✨✨

嬉しかったなぁ。

今日出会えた事に感謝しています。
ありがとう♥️