ちょっと無理なこと | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


体調を心配してくれて、みんなありがとう。

少し前までは体調が悪くならない様にとか、体力を温存する事が第一で、少しでも体調が悪い時にはとにかく無理をしないで休むこと。。

これが私の生活でした。

でも最近の私は休みながらもちょっと無理な事をしてみる。

日常生活の中でもちょっと無理かな?
と以前なら思っていたところに行ってみると、案外大丈夫なものです。

落ちそうになった時に、あえて自分で弾みをつけてみる。
小さな   ちょっと無理な事を乗り越えると、
小さな体力がついてきます。

ワクワクするちょっと無理な事を毎日していたら、体調が悪くなってもきっと大丈夫な気がしてきました。

大丈夫。

大丈夫。

だからちょっと無理なことを、ワクワクしながらやってみよう。