趣味 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



昔は趣味なんですか?

って聞かれると、スキーとかお料理とか、旅行です。
なんて答えていたかな。。

最近の私の趣味は、

生きる事。

それもかなり生きるオタクかも。

私天邪鬼だから、絶対に転移する進行性のガンだとか言われると、人がしない事を自分で探して、いろいろと試したくなるし、

海の入り方も、一年前と比べるとかなりオタクになってきたなぁ。

お水も最近では、湧き水にいろいろとアレンジして飲んでいます。

生きる事が趣味になると、好きな事だからワクワクしちゃうでしょ。

だからうちのカルロス、もはやガンとしての威厳なんて無くて、私の中ではアッシー位の立ち位置になってきています(笑)

なのてまたまにカルロスが小さな声で、

僕、進行性のガンなんですけど。

とかつぶやいているのが、聞こえる時がある気がします。

だからなに?

って最近は言ってしまうけど。。。