フリマ | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



昨日は海の部屋でフリマをしました。

ガンになる前の私のクローゼット中は、
黒、グレー、ベージュ、しろ、

しかなかったな。

それが今は、黄色とブルーのものしか買ってないかも。

本当に昨日は沢山の海の友達、畑の友達が来てくれて大盛況!
皆んなが私の洋服やアクセサリーを使ってくれるのは最高に嬉しいし、フリマの合間に海を一緒にお散歩して、この季節外れの海で一緒に泳いでくれる友達がいてくれるのは、最高!

最後はみんなで夕陽をみて、後ろでウクレレを弾いている友達がいる。。

本当に心が温かくなる、最高にしあわせな時間。


ガンになっていなかったら、みんなにはきっと一生出会えてなかったと思うと、ガンなんて人生を変えるただのきっかけでしかないなって。。。

ガンなんてね、 その程度のものなのよ。