幸せになること | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



自分にとっての幸せ。

幸せそうな誰かをみて、あるいは幸せそうな誰かのようになりたくても、自分もそうなりたいと努力しても、それは誰かにとっての幸せであり、
自分にとっての幸せではないから、決して心が満たされるわけではないですよね。

幸せを感じる力はきっと結果だけを追い求めていると、失われるのかも。

自分らしく生きることは、

壁にぶつかったり、心が折れそうになったり、全てに打ちのめされてしまった後に残る自分の事ではないかな?

自分にとっての幸せにのために何を優先するか。

既存のルールで闘うことをやめて、心の声をしっかり聴いてみると、本当に自分が求めていた幸せがそこにはあるのかも。

大丈夫、大丈夫。

あとは嬉しい奇跡しか起こらないから✨✨