悩むこと | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


正直私の中に、悩むということは殆ど無くなり、今や悩む時間があるのなら、クタクタになるまで身体を動かすこということが、一番の悩み解決法になりました。

ここまで沢山悩んできたから、一生分悩み切ったのかも。。。(笑)

そうすると私の周りの友人達が、自分の選んだ小さな選択が思わぬ結果になり、思い悩む事になっている人たちがいます。

人生を変えてしまう事って、本当に小さな選択から始まるのかも知れませんね。

でもその結果をまた自分を成長させる大きなチャンスに変えられるのも、自分の選択の中にあるのだから、あの事があったからこんなに最高の人生が始まった。。

と言える日を必ず迎えてもらいたいな。

絶対に大丈夫。

嬉しい奇跡しか起こらないから✨✨