身体を動かすこと | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



この2年間、体力を温存することばかりを考えていて、気がついたら身体に全ての主導権をにぎられ、身体のご機嫌を損なわないようにビクビクしながら過ごしていたことに気がつきました。

体力がないから。。。

膝の痛みがあるから。。。

靭帯をまた切ったら歩けなくなる。。。

もうこのセリフを言うのを辞めることにしました。

だからどおしたの?

今は数値も体調も良いのだから、しっかり身体を動かすことを始めます。

一日目一杯の体力を使って、ちょっと無理?と思うくらいに。

新たな自分と出会える予感✨✨