久しぶりに | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



久しぶりに落ち込む。。。

体調は悪くないのに、物事が上手くいかないから。
予定していた事が、ありえないハプニングで行けなくなったり、突然膝の痛みが出てきたり。

そんなに行かせたくないんですか?

って聞きたくなります。

上手く行くときは、本当にとんとん拍子で進むから、足止めされている時は素直に動かない。。

行けない意味を探してもしょうがないけれど、あれこれ考えてこれが壮大な落ち込みプログラムになっていきます。。。

だからこんな日は、いっぱい身体を動かそう。

なんにも考えられなくなるくらいね。